2016年3月2日水曜日

2016年2月 総損益

2月総損益 : 12,832円 / -20.85ドル

PA船長がプラスで終えてくれました。
でもやはり1月がとれなかったのが痛いですね。

GoldBullPro は -19.59ドルでした。

サブ口座はFXAutomater系の購入したEA全てを稼動させました。

あんまり稼動している御方をみないWallstreet Recovery Proと、そして昔動かしていたvolatility factor の新バージョン7.0も動かしているのですが、これがどうしてなかなかのお働きで、口座資金に対し現在プラス50%の推移です。

さてさて、3月はどうなるでしょうか...この月はあんまり円高方向にいかない月でもあります。

それとPA-TRADEが5.0です。

バージョン 5.0 - 2016.02.29
SL and TP now already set in pending order

オーダー時にSL/TPが入るようになりました。これは重要。
WIMさんにメールしましょう^^



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。