2016年2月9日火曜日

WSC「PRO SCALP」 購入

一応ご報告であります。
ただいまいろんなブローカーでテスト中。

もうお持ちの方はこちらで最新情報をどうぞ。
つい昨日、バージョン 5.51 - 2016.02.08 だそうです。

https://www.mql5.com/ja/market/product/11383#!tab=comments&page=55

雇用統計で止める機能を追加みたいですが、もちろん止めないどころか動かしますよわたし(笑

ドル円が114円台まできましたね。年金運用のあれはだいじょうぶなのか...ソロスさん売ってるだろうからなあ。ちなみに子ども用口座はゴールドでトラップ中です。1000ドル割れを見込んでもう随分と前から設定していたんですけど、ようやく利確が増えてきました。長かったなぁ...



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。