2016年2月1日月曜日

EAトレード結果 2016.1.25~29

【メイン口座】
PA船長3000 : 口座変更中
GoldBullPro : -41.03ドル
ないしょEA : -26.07ドル

今週は-67.1ドルのマイナスでした。

またまた潮目が変わってきました。
じりじり上がったり下がったりする場合はスキャル系は勝率が極端に下がり、スイング系が復活してきます。

こんな時もあります。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. GoldBullProで、こんなに負けてしまいますか?
    myfxbookの成績と全然違いますね汗

    返信削除
  2. >TAKUMIさん
    今週ロットを上げたためです。ご参考にはなさらずどうぞ(笑

    返信削除
  3. http://www.myfxbook.com/members/BestEARobots/goldbull-pro/1230843
    このmyfxbookは、参考になりますか?

    返信削除
  4. >TAKUMIさん
    拝見した感じこんな感じだと思います。しかしデモ口座というのがすこしあれですね...

    返信削除
  5. Mo Nyuさんのは、この成績と似ていますか?

    返信削除
  6. >TAKUMIさん
    デモの成績まではいかないと思います。ゆっくり、じっくりやっていきます。

    返信削除
  7. ユロルは、勝てると思いますか?

    返信削除
  8. >TAKUMIさん
    ユーロドルは一番安定していると思います。ドル円が一番レンジになりやすく利益率が低いですが、相場環境は毎年違ってくるので、私は動かしています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。