2016年1月17日日曜日

EAトレード結果 2016.1.1~16(2w)

【メイン口座】
PA船長3000 : -83.34ドル
GoldBullPro : -25.97ドル
ないしょEA : 1.48ドル

今年初めの2週間は107.83ドルのマイナスでスタートしました。

・ PA船長は年始のとってもおいしい相場をまんまと取り逃しましてとても落胆したわたくしでございます。ブローカーをFXOptimaxへ移行するために年末に出金していたのでした。。しくしく。
(ということで今年はXMは全撤退でFXOptimaxがメインでございます)

・ 8ドルVPSの「FxVpsPro」なのですが、年始から何度もOSが落っこちてしまい、サポートに何度も再起動をお願いしたりやりとりをしていました。しかし、もう無理かも、ということで急遽新しいVPSを借りまして、そちらでGoldBullProとないしょEAを動かしています。
FXOptimaxのpingは3msを切っています。いいでしょ^^


・ 年末に新規購入したないしょEA。今年のクラッシュ相場は彼がメインです。いい感じで利益が出るのであればbitcoinあたりのドネーションでお教えしようかなと思っています。
もういろいろ時代の変化を感じてしまってドル受けのコミッション形式も終わりが近いですし。ブログも仮想通貨がメインになってきたら記事に対しコミッションを受け取るとかもっと読みたい方は0.001btcを払うとか、そういう形になっていくでしょうね。無料で高品質の情報が得られることはこの世界ではまず存在しないので、ある意味中央集権通貨を使用しないことによって、より健全な分散化情報社会が形成されていく気がしています。まあそのためにはちゃんとした記事を書いていかなくてはならないのだけど(汗


EAは 3つ になっちゃいました。状況によりころころ変えていくつもりですが、考えに考えて一番ストレスのない状態でいくとなると、GoldBullProのようなEAが私にとっては一番しっくりくるという結論に達しました。
わたしはあんまり相場にいたくないみたいです。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. GoldBullは、販売者のライブと似たような実績を残してくれますか?

    返信削除
  2. こんにちは。コメントを頂戴いたしましてありがとうございます^^

    ご返答でございますが、似たような成績になるかは未知数であります。長短期スキャルピングEAの場合ですと、使用するブローカーの接続先のプライムブローカー次第で大きく成績が変わってきます。

    先日のドラギ発言のように多くのSLをブレイクしていくような相場を得意としていますが、個人的には「流動性パニック」を意識してこのEAを動かしております。

    ご参考になりましたら幸甚です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。