2015年12月10日木曜日

余談 ) 「Trading View」 世界中のトレーダー達とアイデアを交換できる新しいトレーディングツール

ここ1週間でリップル(XRP/JPY)が1円を超えてきたとかちょいと暗号通貨を調べていたところ、「Trading View」という面白いサイトを見つけましたので、ご紹介。

「Trading View」
世界中のトレーダー達とアイデアを交換できる新しいトレーディングツール
https://jp.tradingview.com/

myfxbookでもいろんな方のチャート分析を見ることができますが、それの日本版といった感じです。

0.5円とかだったのですが、急騰・・・下のソースが要因みたいです 外人が買ってきたんですねきっと

■マイクロソフトがAzureブロックチェーン・サービスにリップルを追加
http://jp.forexmagnates.com/2015/12/09/%E9%87%91%E8%9E%8D-%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC/23200

暗号通貨なんて周りで持っている人は誰ひとりおりませんけども、次世代はこっちだとひそかに妄想しております...ただいま勉強中。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。