2015年12月19日土曜日

EAトレード結果 2015.12.14~18

【メイン口座】
PA船長3000 : -16355円 (0.01) 通算 : -136044円
Megadroid卿 : 0円(2%)
MFM局長 : 1165円(0.03)
アジアン女史 : 706円(2%)

【サブ口座】
PA船長500 : -8528円  通算 :-43008円

今週は23012円のマイナスでした。

大きな節目のFOMC、夜中にがんばって起きました。おばちゃんのコメントでぐわ~っとクライマックスになってトレンド転換が起こるかとおもいきや、じわっとちいさな動きで終わりました。

トレンドが出ませんと、このまま窒息死してしまうEA達でございます。


それとですね、
停滞感のある中央銀行通貨に、マクロな意味でそろそろ愛想をつかしそうであります... いつまでたっても親離れできない子ども(通貨)を最後まで面倒みているうちに(中央銀行)、年をとってしまい、結局にっちもさっちもいかなくなってしまった(全世界デフレ)、そんな感じ。
最後はクラッシュしか残されていないじゃないか。

そんなこんなで私の感心は完全に仮想通貨に移ってしまいました。
なんといっても、分散型取引所のオーナーになることができるオープンレジャー「Obits」、その理念に私はいま、とても感心してしまっております。(PDFはこちら) 

「Obits」はBitShares(ビットシェアズ)のアセット。
プロモコードももらって来年に備えているところです。しかもDAC(自動企業)。うん、私にはぴったり。




■「Obits」とは(オフィシャル)
http://obits.io/jp/

OBITSは最終消費者が暗号通貨マーケットによく見られる市場の乱高下において利益を出すためのアセットです。OBITSによって平均的なインターネット利用者がマーケットに関する深い知識がなくてもボラティリティーから利益が得られるようになります。OBITSは一般的な利用者がブロックチェーンテクノロジーやトレーディングの知識がなくてもマーケットから利益を出すことを支えます。

ビットシェアーズのおじさま(たぶん)よりスペシャルウェルカムボーナス「50 OBITS」がもらえるプロモコード mpxx  をもらいました。
オープンレジャー開設はこちらからどうぞ
(500 OBITS = 0.1btcを送ると50OBITSもらえます。)

【追記】オープンレジャーの開設ビデオがアップされました^^





中央集権からホライゾンタルな時代がくるとかねがねブログでずぅ~~っと語っていたわけでございますが、これが急にぼんっと現に表出しますと、すこし飲み込むのに時間がかかりますね。。完全理解まで勉強を重ねることとします。

来年はいろんな業界でブロックチェーンでございます。さまざまなビジネスの形が置き換わっていくことになりますがFXがどうなるかには注目です。裏で飲んでいるところとかどうするんだろうなあ...



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。