2015年12月5日土曜日

EAトレード結果 2015.11.30~12.4

【メイン口座】
PA船長3000 : -16943円(0.01) 通算 : -133250円
Megadroid卿 : 597円(2%)
MFM局長 : 187円(0.03)
アジアン女史 : 54円(2% / 1%)

【サブ口座】
PA船長500 : -3575円 通算 :-34796円

今週は19680円のマイナスでした。今週も翻弄の週でしたね。

そろそろドル買いも怪しくなってきましたけど、ユーロドルの値動きを見る限りショートカバーであってトレンド転換とはなっていない様子。セリング・クライマックスはもっと大きく下ヒゲになって、ああ終わったなという感じ。
ちなみに買っていたユーロドルとドル円は利確しました。ユーロドルは16日頃にトレンド転換が確認できたらまた買ってみたいところですが、ECBはもう打つ手なしみたい? で 混乱が続きそうです。

長期保有は豪ドルドルです。これは先んじて買いトレンドになっています。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。