2015年12月5日土曜日

2015年11月 総損益

11月総損益 : -19,985円


年だねえ

トレンドが出ないので今月も元気のない月となりました。
W浅野状態にならんかなあ...

【番外】GoldBull Pro : +42.44ドル こちらはいい感じでした。




【12月すること】

・ 新しいEAをいまテスト中です。あ、新しいEAといってもかな~り古いものです。

・ ドル円とユーロ円トラップの終了 : FortFSのトラップは先日のユーロドル上昇をもって終了させました。トレンド転換でユーロ円の売り / ドル円の買いが逆にワークしそうなので早めの決断。原油の買いトラップは時期をみてまたいつかやるかもしれません。

・ ブローカーの整理 : XMはPA船長専用にし、別のブローカーをメイン口座として走らせる予定(たぶん)でいます。未確定要素たくさんなので来年にかけて計画中...


ちなみにPA-TRADEがMQL5だと540ドルになっています。定価790ドルですのでじわっとお安い..

アルゴリズムトレーディングシステムを販売するストアの中でエキスパートアドバイザーPA TRADEを購入する


・ トレンド系EA再開の検討 : もうこれはドル次第

・ Megadroid24時間稼動の検討 : もうこれは趣味(笑




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。