2015年11月14日土曜日

EAトレード結果 2015.11.9~13 

【メイン口座】
PA船長3000 : -8952円(0.01) 通算 : -124238円
PA船長500 : -4009円(0.01)  通算 : -36612円
Kelt師匠 : -537円(2%)
REV王子 : 731円(2%)
モネ氏 : -3316円(0.05)

忍Best Scalper : -12703円(設定10%)
MFM局長 : 1793円(0.03)
Megadroid卿 : 1981円(2%)


【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -1005円(2%)
Wallstreet先生 : -2924円(2%)
アジアン女史 : 2296円(2% / 1%)
Ascalon先輩 : -2704円(0.01)


今週は29349円のマイナスでした。今週は動きがなくてつらい週でしたね。


・ PA船長500は含み益がプラス1万円になることがありませんでした。今月は動かないかぁ...

・ 忍Best Scalperがユーロ、ポンドともにストップロスにかかりマイナスに。12月16日が近づいてきていますのでナイーブになるのも仕方ないです。ドルの方向がはっきりするまで停止とします。

・ Megadroid卿はマイナスで終わりませんでした。逆方向での4ポジション、こういう局面は過去1回くらしか見たことがありませんがさすがに危なかった…しかし、それでも生き残ったところが王者たる所以であります。


【番外】GoldBull Pro : -4.22ドル あれ...


さて、来週は稼動EAを整理致しまして、

【稼動するEA : メイン口座】
PA船長3000
Megadroid卿
MFM局長
アジアン女史

【稼動するEA : サブ口座】
PA船長500

上の陣営です。よりシンプルに。


裁量 : +48832円
ドル円を11月頭に買っていたものを決済しました。またドル売りに備えユーロドルと豪ドルを少しずつ買っています。

120.4円くらいから

ドルインデックスは少し下がった程度  最後マックスまでいくかな


【以下、ぼやく...】
ビットコイン、始めました。(まずは現物です。トレードはまだですけど)
将来の中央崩壊後の通貨のあり方は「暗号通貨」と思ってますが、ゴールドマンの息が既にかかっているようで、結局は三角形の傘の下、ただのカテゴリーの1つに所属してしまうことを危惧しています。リップル、ステラは新規で口座が作れなくなっているあたりあららと思いますが、どこかで開設できないかなぁ~。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。