2015年11月8日日曜日

EAトレード結果 2015.11.2~6 

【メイン口座】
PA船長3000 : 3831円(0.01) 通算 : -115286円
PA船長500 : 10246円(0.01) ※手動決済  通算 : -32603円
Kelt師匠 : 4754円(2%)
REV王子 : 1686円(1%)
モネ氏 : 63円(0.05)

忍Best Scalper : 1518円(設定10%)
MFM局長 : 1365円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 560円(2%)
Wallstreet先生 : 321円(2%)
アジアン女史 : 649円(2% / 1%)
Ascalon先輩 : 1068円(0.01)


今週は24696円のプラスでした。

・ PA船長500は今週も手動決済しております。金曜日の雇用統計でいい感じとなったところでクローズいたしました。ドルが12月のFOMCまで強いトレンドとなると、PA船長にも追い風となりそうです。

・ シロクマさんシリーズは先週で終わりとしました。これは、今年の反省点として年末に書きたいと思います。

【番外】GoldBull Pro : +9.81ドル
VPSをFxVpsProにしてからようやくプラスの傾向となってきました。pingは平均して9msを維持していますが、最低このくらい短くないといけないみたい...ロットを上げたいけど少し辛抱...


【裁量】
ドル円をホールド中。12月FOMCで短期筋が決済しなければ年度末から来年4月まで持つ予定ですが、もうドルが目一杯でしょうから様子をみてタイミングを考えます。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。