2015年11月2日月曜日

EAトレード結果 2015.10.26~30 

【メイン口座】
PA船長3000 : 2403円(0.01) 通算 : -119117円
PA船長500 : 7927円(0.01) ※手動決済  通算 : -42849円
Kelt師匠 : -611円(2%)
REV王子 : 6円(1%)
モネ氏 : 391円(0.05)
忍Best Scalper : 1292円(設定10%)

MFM局長 : 240円(0.03)
Megadroid卿 : 2211円(2%)
しろくま園長V3 : 0円(1%)
しろくま園長EJ : 0円(1%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 139円(2%)
Wallstreet先生 : -549円(2%)
アジアン女史 : 43円(2% / 1%)
Ascalon先輩 : -991円(0.01)


今週は12501円のプラスでした。


・ PA船長500は含み益が10000円を超えた時点で手動決済をしています。理由としては、PA-TRADEは週中に含み益が多くなる傾向があります(欧米ファンドが動く水・木あたり)。しかし、金曜日のクローズで一気に含み益がなくなるケースが多いのです。PA船長500は50000円のマイナスを超えてしまったこともあり、相場の様子をみながら、裁量で決済を入れていくことを一時的に行うこととしました。トレンドが出ればもちろんそのままに致しますが、FRBが利上げ見送り、日銀も動かずで11末を迎えたにもかかわらず膠着状態ですので、展開が読めません。しばらく我慢したく思います。


・ MFM局長も長く堅調です。しばらく細かなバージョンアップが続いてきましたが、いまは大きな負けがなくなってきました。


・ Megadroid卿は安定の安心トレード。(しばらく動いていませんでしたが...) 最新のEAに目がいきがちなところ、優位性ということに於いてはみんなが使っていないEAでいかないと勝てないのかもしれないと、思い悩む昨今であります。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。