2015年10月17日土曜日

EAトレード結果 2015.10.12~16

【メイン口座】
PA船長3000 : -10953円(0.01) 通算: -107616円
PA船長500 : -8724円(0.01)  通算: -39786円
Kelt師匠 : 4105円(2%)
REV王子 : -10133円(2%)
モネ氏 : -936円(0.05)
忍Best Scalper : 6088円(20%)

MFM局長 : -399円(0.03)
Megadroid卿 : 1080円(2%)
しろくま園長V3 : 593円(1%)
しろくま園長EJ : -3423円(1%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -5398円(2%)
Wallstreet先生 : -553円(2%)
アジアン女史 : 856円(2%/1%)
Ascalon先輩 : 614円(0.01)


今週は27183円のマイナスでした。

・ PA船長500はそろそろまずい状況です。盛り返さないと終わってしまう...

・ REV王子は豪ドルの買い戻しで大きくマイナスです。同じくしろくま園長EJも3連続SLとなりました。MMは1%ですので軽微損ですが、やはりロットを大きくできないEAさんです。

・ 忍Best Scalperはデフォルト20%にいよいよしました。たしか最初の頃は30%の設定だった気がするんですけど、いつ変わったのかな...調子は良いです。

・ DIAMOND閣下はMM2%にし3ポジ設定に戻した途端にマイナスです。ふぅぅ。アジアン女史は元気です。


10月も元気ない月となりそうです。一年通していろんなことがありましたが、ボラがあってもトレンドが出ない苦しい年で終わってしまいそう。
大きく動く時までに資産を残しておかないと、力つきてしまうかも(汗




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。