2015年10月15日木曜日

ぼやき ) 長期ユーロドルの売り場所(2)

以前、こんなことをぼやいていました。

ぼやく ) 長期ユーロドルの売り場所(信用性まるでなし)
http://wallst-fr.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html


またまたユーロドルの長期チャートをひっぱりだしてきてみてみました。



 あいかわらず1.33あたりに線を引いていますが、なかなか到達しないものの、ゆっくり上方向で推移してきてはいます。ポジションはまだ買いで保有中でして指値は1.3です。ドル売りがきていますので、その点では上がる要素としては良いのですが、そろそろ10月末、そうなってきますとクロス円は買いなんですよね。豪ドル円なんかもそろそろ底打ちから上がっていきそうなご様子で、ドル買いもきちゃうとなるとユーロドルは予測が難しいです。

 ちなみに、今年はなんちゃらショックが来るぞぉと構えておりましたが、結果、きませんでした(汗 ダウ暴落もなんとなく持ち越し感があり、チャ●ナの●のSDRパッケージ入りも●急落でドル準備がなくなってしまったのか、延期みたいです...以外とドル持ってなかったのかな。。。


【10/16追記】 先日のノボトニー総裁追加緩和示唆発言を受け、利確しました。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。