2015年9月18日金曜日

FOMC 高値キャッチ作戦

2時40分くらいに起きて、高値でSを捕まえようと目をこすりながらトレード。





相変わらず「ネックライン超えた~」なんて思ってみんながロングを入れたところが天井になっていたりします。向こう側のプロはえげつない.....
最近は、SLは50pipsで我慢ならなくなってきました。場合によったら20pipsでも切るときがあります。
※レジサポが機能しなかったら、想定通りレートが動かないと判断してすぐ終わりにする

ちなみにユーロドルは1.3までのものをずっとホールド中。なかなか到達しないけど)


10月末まで持っていたいところですがメンタルが持つかどうか。


とにもかくにもFOMCが終わりました。トレンドが出てほしいところですね。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。