2015年9月28日月曜日

EAトレード結果 2015.9.21~25

【メイン口座】
PA船長3000 : -4770円(0.01) 通算: -79798円
PA船長500 : 1920円(0.01)  通算: -28414円
Kelt師匠 : 1131円(2%)
REV王子 : 657円(2%)
モネ氏 : 0円(0.05)
忍Best Scalper : -1695円(5%)

MFM局長 : 2453円(0.03)
Megadroid卿 : 2053円(2%)
しろくま園長V3 : 932円(0.2%)
しろくま園長EJ : 203円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 1326円(1%)
Wallstreet先生 : 829円(1%)
アジアン女史 : -524円(1%)
Ascalon先輩 : 197円(0.01)

番外 : Swing Trader PRO : 320pips  +3229円(EURGBP / 0.01)

今週は2659円のプラスでした。


裁量 : +5052円
40回くらい入りました...長期クロス円のSは週末に決済。

・ Swing Trader PROは買いシグナルが出てたEURGBPで0.01ロットでお試しとなり、プラス決済でTPです。さすがダグちゃん。稼動してみた感じでは27通貨でもシグナルが出る回数は少ないです。厳選されたトレードといったことでしょうか。で、4HかD1でのトレードですので、REVちゃんの逆張りの長期脚バージョンといった捉え方もできます。REVちゃんを既に持っている方で多通貨でさらにトレードしたい方にはとっても良いかもしれません。

トライアル期限が週末で切れてしまいましたが、シグナルが出たGBP/NZDを保有中。どうなるかなあ。


・ MegadroidをXM ZERO以外でも動かす予定。 結果の違いを見てみたい...





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


FXシステムトレード ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。