2015年8月7日金曜日

ぼやき)仕事用PCをWindows10にアップグレードしたら がめんまっくろ あたままっしろ

仕事用のPCのおはなし  OSはWindows8 Proです (あ ちなみにPCは自作)

昨日WIN10にアップグレードできるよぉと右下のアイコンから通知がきたのでおおとうとうきたかぁとやってみました

幾度かの再起動の後、一回目はデスクトップが表示されましたが、なんか下がまっくろ
タスクバーの一部が表示されません。右下の時刻のところなんかも、なにも出ていない

ドライバうんぬんのおはなしじゃなさそうだから一回再起動するかあと

再起動したら、今度は全部まっくろに......PC-9801ばりにまっくろ あかんこれは とおもいました

右クリックすらでない状態に   完全にはまりました! マウスカーソルしか出てない

まさにかんおけっす 


こうなると、一旦セーフモードでいかないとだめか ということで ああWIN8はセーフモード前と違ったんじゃあなかったか → どこじゃあ~と迷い → 必死でネットでさがし → なにせ仕事用のPC → 作業ができなくなったらまずいのです先生...

で WIN10には前のバージョンに一ヶ月は戻せる機能があることを知りまして なんとかセーフモードでデスクトップが出てきたから一旦ほっとして から ここから戻す画面って出るんかいなと数分迷い あああぁったぁった といういうことで 渡りに船状態で元に戻ってきました  ああ もうこわいこわい


ちゃんと戻れたか といいますとですね 100%ではなかったです

MT4のパスワードが全ブローカー 消えていました

しっかし、このくらいで済んでよかったですよほんと

あぶなかった


ほんの数分、WIN10の世界を体験しましたが、なんかフォントが違いましたね

一瞬LINUXのようなあんな感じがしました。例えるなら NeXTみたい(古いか






ということでご報告でございます....何かの約に立つといいですが(汗




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。