2015年8月5日水曜日

「GoldBullPro」 導入

いやぁ 毎日暑い あつい....こげるんじゃないと思うくらい...




さて、黄色いパッケージがおしゃんてぃな(?)EAです。
FX Optimaxの狭いスプレッドと高速なサーバーを活かしたEAが欲しいと思い導入。
(こういうEAを買うのはMillion Dollar Pips以来だ...)

関係ないですがサイトのデザインが素敵です。スマートフォンを考慮したリキッドデザインです。シャドウも極力使用しないフラットデザイン、かつフォントも1フォントでまとめていて...ああまた脱線だ(笑)


指値で入るタイプですが、ポジションを持つとすごいスピードで逆指値(SL)が動いていきます。

安心できる点はSLとTPが必ず入るところ。ズルっといかなり限り大丈夫ですね。

ブローカーの制限としては指値幅の制限が2pips以上あるブローカーではだめです。
0のところがいいと思います。(通貨ペア→設定で見れます)。たとえばXM ZEROはEUR/USDはストップレベル40ですので、4pipsです。これだけ大きいとこのEAの性能は生かし切れないです、たぶん。。また、VDPを仕込まれてしまったらアウトです。VDPの噂のないブローカーが望ましいと思われます。(ここのところは私も確証が掴めていませんが過去ではPepperstoneが噂されていましたね。煙の立っていない場所がやっぱりよいでしょう)



公式myfxbookはウィジットが貼れませんでしたのでリンクからご覧ください。


http://www.myfxbook.com/members/csigesz/robo-goldbull/1239489/CLn1iXouQbw4DDlbH99Q




FX Blueにもあります 今後見つけ次第増やしていきます




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    実は自分、密かに使っています(笑)
    FXDDのpremium口座での使用ですが、利益でてますよ。
    何しろ決済の早い事!
    だいたい数秒ですよ。

    返信削除
  2. さくらさん

    > 実は自分、密かに使っています(笑)
    > FXDDのpremium口座での使用ですが、利益でてますよ。

    もう持っていらっしゃるんですか (さすが)  私一人だけふふふぅとしたかったのに(笑

    決済の動きはほんと速いですよね まるでヘッジファンドにでもなったかのようです^^

    返信削除
  3. 私も数カ月たとうとしていますが、ブローカーとの相性が難しいです。
    手数料なし口座は殆どダメですね、、、MyFXMarketsが多少いいかな、、、と思ったけど、やっぱりダメ

    手数料あり口座では Axiory がなんとか、、、程度で、 TitanFXも相性がいまいちです。
    どこの口座との相性が良いのでしょうかね。

    返信削除
  4. ひんべえさん、はじめまして^^ monyuでございます。

    「GoldBullPro」のブローカー、そうですね、なかなかマッチしたところを探すのは難しいかもしれません。

    私はFX Optimaxでしか動かしたことがないのですが、結果はかねがね公式myfxbookに近い感じです。

    ご参考としまして、VPSですが、「Commercial Network Services」の、低テンシーが「ON NET」のところが理想と思います。(たぶん1ms以下でいけるのではないかと...)

    ■Latency to popular brokers and services from our Trader's VPS
    http://helpdesk.commercialnetworkservices.net/index.php?/Knowledgebase/Article/View/98/2/latency-to-popular-brokers-and-services-from-our-traders-vps

    私の記事「VPSを借りました」
    http://wallst-fr.blogspot.jp/2015/06/vps.html

    ご参考になりました幸甚です^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。