2015年8月22日土曜日

EAトレード結果 2015.8.17~21

【メイン口座】
PA船長3000 : 4488円(0.01) 通算:-126245円
PA船長500 : 14250円(0.01)  ※金曜日手動利確  通算:-8954円
Kelt師匠 : 4842円(2%)
REV王子 : -1058円(0.03)
モネ氏 : -2326円(0.07)

MFM局長 : 1049円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : 148円(0.2%)
しろくま園長EJ : 248円(0.2%)
ラッコ館長 : 0円(2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 1373円(1%)
Wallstreet先生 : 1032円(1%)
アジアン女史 : 15円(1%)
Ascalon先輩 : -95円(0.01)
忍Best Scalper : 233円(5%)

今週は24199円のプラスでした。

・ ドル売りが進みまして、PA-TRADEがようやく大きな含み益を持ち、ポジションが利確を少しずつ始めるようになってきました。このままリスク回避のドル売りが9月~10月末までトレンド化していくのであれば、非常に期待できます。PA-TRADEを動かすタイミングとしては、秋の季節要因も含めてとても良い時期といえるのではないでしょうか。



みなさま、回復してきましたよ!!


・ PA船長500は金曜日に手動で利確をしました。結果として含み益のまま持っておいたほうが十分利益になったのではないかと思うのですが、金曜日はポジションクローズでよく逆の方向にいくことが多いこと、久々のプラス推移となりそうだと判断もあって、欧州時間前に決済をしました。通算損益は-8954円となりまして、リスタートまでもう少しです。


とにかくトレンドになってくれることを祈るばかり。9月は期待ができそうです。


あ、あと、じわっと子供用トラリピも再開しました。後日、またご報告であります^^





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。