2015年8月3日月曜日

EAトレード結果 2015.7.27~31 「船長、エーゲ海で座礁。」

【メイン口座】
PA船長2000 : -15408円(0.01)
PA船長500 : -4391円(0.01)
Kelt師匠 : -2588円(2%)
REV王子 : 1769円(0.03)
モネ氏 : 618円(0.05)

MFM局長 : 119円(0.03)
Megadroid卿 : 726円(2%)
しろくま園長V3 : -7261円(0.2%)
しろくま園長EJ : 35円(0.2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -856円(1%)
Wallstreet先生 : -241円(1%)
アジアン女史 : -130円(1%)
Ascalon先輩 : -876円(0.01)
忍Best Scalper : 394円(5%)

今週は28090円のマイナスでした。

7月総合計 : -61851円


いまの気持ち。



あ~の~ひ~と~わ~



さて、


・ ラッコ館長を停止しました。

・  アジアン女史のEAなのですがどうもMT4がバージョンアップしてからサーバー接続が切れてしまうらしく、朝見ると不通となっています。いまのところこの現象が起きるEAはWallstreet ASIAだけです。しばらく様子見です。

・ PA船長は相変わらず航海に手間取っています。そしてとうとう金曜日に漁港で座礁。大航海時代がこないまま終わるでしょうか。0.01ロット/3000ドルでだめなら終了させるしかありません。公式では7月は6月のドローダウンを回復しつつあるのですが、わたくしの場合ユーロのレバレッジ50倍の時にポジションを決済しましたのでその影響でドローダウンしたままです。

今年はなかなか運に恵まれませんです はい。。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。