2015年7月11日土曜日

EAトレード結果 2015.7.6~10 リスクオン(ユーロ)? リスクオフ(チャイナ)?

【メイン口座】
PA船長2000 : 1234円(0.01)
PA船長500 : 576円(0.01)
FTD院長 : -1735円(0.2%)
Kelt師匠 : 714円(2%)
REV王子 : 755円(0.01)
モネ氏 : -1650円(0.05)

MFM局長 : -7287円(0.03)
Megadroid卿 : 0円(2%)
しろくま園長V3 : 791円(0.2%)
しろくま園長EJ : -1434円(0.2%)
ラッコ館長 : 0円(2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : -1020円(1%)
Wallstreet先生 : -78円(1%)
アジアン女史 : -586円(1%)
Ascalon : -193円(0.01)
Best Scalper : -924円(5%)
BTR部長 : -242円(0.01)

今週は11079円のマイナスでした。

・ MFM局長が痛いマイナスです。朝方ユーロが動いて他の通貨も高いボラティリティでしたね。。

・ PA船長2000は週末ギリシャを警戒してポジションを決済しました。含み益ができつつありましたがリスク回避優先です。そろそろドローダウンから回復しつつありますので期待しています。

公式は綺麗に回復してきています^^
私のほうは先週のXMレバレッジ50倍があったのでポジションを切るしかなかったのですが、
もし持っていたらこうなっていたのかな~ やっぱりいいEAです


ユーロドルは下いっちゃうかと思ったらまさかの上昇、リスクオン。このままやっぱり1.3方面なのかと思ってはいます。でも中国バブルが崩壊間近でしょうから、豪ドル円は売りたい。うん 売りたい...

しかし日本はまったくバブってこないですね...我々の給料も上がってくれないとどうにもこうにもですよ各世界のユダヤ中央銀行さん。。。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。