2015年6月29日月曜日

MFM4 → MFM5に

(気がついたら)MFM4が新しくなってました。。

管理画面に入ると
MFM5 - BUILD 100
になってました。

MFM4は一時のドローダウンから見事に回復して私にとっては必須のEAとなっています。







とりあえず新しくしてみましたが、対応通貨は14通貨で変わりありません。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 最近は、DDばかりですね、、、、他通貨ペアだからなおさら必ずしも一致はしないでしょうが、公式の検証との乖離も結構あるし、、、アップデートされているのかもあやしいし、しかもメンバー用のログインページも表示されなくなってしまっている(URL入れれば出るのですが、、、)。
    ちょっと止めようかと思っています。

    返信削除
  2. ひんべえさん、いつもありがとうございます^^

    MFM5、私はいま使っていないのですが、いつか再開したいなとは思っております。DDがけっこうあるEAでですよね...辛抱するとまたいい感じにはなるのですが...

    ちなみに管理画面はわたしも分からなくなっちゃったので前にメールして聞きました。以下からログインください~^^

    http://www.ex4systems.com/mfm/index.php

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。