2015年6月1日月曜日

FORT FINANCIAL SERVICEでの PA-TRADE

先日開設したFORT FINANCIAL SERVICEでの PA-TRADE です。

1000通貨でスタートさせていますが、現在12000円くらいの含み益。
(子ども用のトラリピはポジション解消に時間がかかりそうでまだ手付かずです...早く移動させたい...)


マイクロロットです 12000ドルではございませぬ

Flex Newbie口座なのでPA-TRADEが損失決済となるとその10%が戻ってきます。
スワップも発生しないのでマイナススワップの心配がありません。(海外は買いも売りもマイナススワップ、ありますよね。。。) あ、ちなみにレバレッジ1000倍でございます^^


このEAはいままで私が見てきたEAのなかでは大変に異質。どのEAとも違います。個人的な見解で恐縮ですがわたくしの性にはとても合っています。なんというか、大陸的といいましょうか。

プライスアクションは私が裁量で最重要視しているものです。テクニカルではいくらでも設定を変えて主観的にできてしまいます。その点ローソク足は変えようがない、事実の動き。このEAはそういう意味に於いては最適化がほとんど必要ないといっていい気がします。
わたくしの今時点でのおすすめEAとなりました。数年使用して破綻することがなければ、本物といっていいと思います。




10口座までいけますのである意味お得なEA





(P.S.)すごいどうでもいい情報なのですが、PA船長の「船長」命名はここからきています。

スタートレック エンタープライズOP
http://nicoviewer.net/sm8894169 


艦長 ではなくて 船長 なんです なるほど と ぐっときましてね
スタートレックが好きな人しかわからない(汗

ロッド・スチュワートの原曲もいいですよ あのひとはごくたまにやたらと響く曲を作るのです(笑



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。