2015年6月20日土曜日

EAトレード結果 2015.6.15~19

【メイン口座】
PA船長2000 : -13751円(0.01)
PA船長500 : -122円(0.01)
Kelt師匠 : -536円(0.02)
REV王子 : 0円(0.01)
モネ氏 : -2601円(0.03)

MFM局長 : 3001円(0.03)
Megadroid卿 : 694円(1%)
しろくま園長V3 : -9円(1%)
しろくま園長EJ : 222円(2%)
ラッコ館長 : 0円(2%)

(新)FTD院長 : 970円(0.01)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 920円(0.01)
Wallstreet先生 : 836円(0.01)
アジアン女史 : 0円(0.01)
Ascalon : -124円(0.01)
Best Scalper : 117円(0.03)

今週は10323円のマイナスでした。

・ 新EA「Forex Trend Detector」院長は2トレードで970円でした。まずはOKといったところ。新しい風が吹くかどうか。





そろそろギリシャ問題がどうなるか、ですね。ニュースでは預金引き出しとかを取り上げていますので、ユーロドルのSをみんなが仕込んだ後、うわ~っとおそらくユーロ高ではないかと思ってはいます。
売りたいとしたら上のような1.3くらいですこし考えております。その頃ドル円は100円かな?
おおわくそのようなイメージです。 ※たいてい予想は外れちゃいますけど。。。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。