2015年6月8日月曜日

EAトレード結果 2015.6.1~5 「結婚式」

【メイン口座】
PA船長2000 : -9908円(0.01)
PA船長500 : -6740円(0.02)
Pivot教授 : 1484円(0.01)
Vortex将軍 : 1837円(0.05)
Kelt師匠 : 11905円(0.03)
REV王子 : 0円(0.01)
モネ氏 : -11783円(0.05)

MFM4局長 : -4567円(0.03)
Megadroid卿 : 1928円(2%)
しろくま園長V3 : 1138円(1%)
しろくま園長EJ : 146円(2%)
ラッコ館長 : 318円(2%)

【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 191円(0.01)
Wallstreet先生 : 1563円(0.01)
アジアン女史 : -170円(0.01)
Ascalon : 2164円(0.01)
Best Scalper : -887円(0.05)

今週は11381円のマイナスでした。

・ モネ氏はSLが大きく飛んでいるのを発見し、XMに補填を要請しています。さすがに97pipsは行き過ぎであります。


・ PA船長は通常の2000ドルでプリセットで運用していますが、新たに500ドル用プリセットを別口座で開始しました。500ドル用のセットは11通貨になっています。



裁量 : -7905円
新しい戦略を試しましたが、砕けました。。。

【すごい個人的な事情で】


今週、実は弟の結婚式があります。兄としていろいろやらなくてはいけなくて、あれやらこれやら、それやら、お金がかかり....ええと、将軍と教授を急遽引退させます....さらに先月の引っ越しではあんな税金こんな税金やらなんやらで支払い、支払い、支払いと、お金がどんどん飛んでいってまして...とうとう高価なEAを戻さざるを得ない状況となってしまいました。こういう時は無理をしないで、時期を待ちます。ああ貴重なコレクションが、という思いではございます。そして、ダグちゃんごめん。。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. MoNyu様こんばんは。
    偶然ですが、自分もPTP、返金申請しています(笑)
    なーんかスッキリしないので。
    PAは損切りばかりで、長〜い目でみないとダメでしょうね。仕込みもかなりの日数必要ですし。
    仕込み中に残高失くなるのだけは絶対にやめてほしいですが、、、。

    返信削除
  2. さくらさん、ご無沙汰でした^^

    > 偶然ですが、自分もPTP、返金申請しています(笑)

    あらら、奇遇ですね^^

    > 仕込み中に残高失くなるのだけは絶対にやめてほしいですが、、、。
    PAは仰るとおりですね。含み益がある状態でも資産が減っていくという不思議・・・・さらにいつの間にか含み益が減っているというもっと不思議(笑

    ぐわ~と益が出ていたら全部決済しちゃいたいですよね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。