2015年6月26日金曜日

ぼやき ) ギリシャは週明けどうなるか



なんかいい形をしてきた ユーロ円です。少しだけ売ってます。ストップは「5Day breakout」インジの緑の上。タートルズばりに。

ギリシャ問題にかぎらず世界中できな臭い話題がぽんぽんポンと湧いてきております イギリスEU脱退、Frexit、中国デフォルト、米中戦争などなど...

週明けは新しい動きになっているかどうかですね。このまま相場が停滞するとは思えない。
EAは停止せずですが、Kelt師匠の出番かもしれないし、そうでもないかもしれない(笑

読書のほうは、マーケットの魔術師をや~っと読了しましたので、や~っとこさ「新」マーケットの魔術師へ。まるで咀嚼するかのようにじわじわと読み進めております。長い間本棚に置いたままでしたが(汗
このシリーズはやっぱり続きで読まないとだめだったみたいです。そして、新のほうは範囲がかなり広いので、相場を始めた初期の自分にはオプションとかフロアとかの意味が分からなかったために宝の持ち腐れでありました。
通貨先物の章は何度も読んでヒントを得たいところ。メンタル本と言われていますが、意外とテクニカルで得るところもあるんですよ。


そこらへんはいつか書評としてまとめておこうかな。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。