2015年5月22日金曜日

ぼやき ) XMのマイクロロット口座 その後

XM(牛さん)の200ポジション問題で、我が子用のマイクロロットトラリピ口座を移動しなくてはならなくなりました。

サーバーの負荷軽減のため200ポジションが最大ということなのですが、1口座200ポジションなのではなくて、開設した口座全体で200なんです。なので、いろんなEAを動かしているわたしとしては、200なんてあっという間に超えてしまうのでした。。トラリピも10pips単位で指値を上に下になのでなんちゃらショックがきたらじわじわすごい数になっちゃうわけで(汗

ポジションを減らしますので少し猶予をくださいと全力でぽちぽちと返答しましたら、月曜日朝9時までにご対応ください、というお返事をいただきました。しかし、その時までに200ポジション以下にしないと強制決済及び口座停止ということになるわけで、文字通り“ブル”っております。。

まだわがこはちのみごなのですよ...

トラリピのEAがサーバーに与える負荷なんてほとんどないんじゃないかと思うわけですけど(笑。

10pipsでさくちいさくポジションをとりまして 毎日こつこつ利益がありまして 銀行にお金を置いておくくらいでしたら 絶対にこちらのほうが利回りがいいですし あと 胃も痛くならないですし というかわいらしい運用なのですけども、仕方なく地中海の牛さんのいうとおりにして、いまはEAを停止し、ぽつぽつポジションを減らしている状況です。しかしそんななか、別口座のPA-TRADEが50個も指値でポジションを予約してました。。。。ぉぉぉぃこらぁ(汗



そして、このマイクロロットの引っ越し先につきまして、先日ぺんろく氏が大変にお詳しいメールをくださいました。ほんと「持つべきものは友」という言葉がぴったりなのであります。(この場をお借りしまして御礼申し上げます。) 
Fort Finacial Service」というブローカーがセント口座でいけるとのことでした。IBもあります。
早速口座を開設したのはいうまでもありません。




わが子よ、お父さんはがんばるからね、待っててね。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. お役に立ったようで本当に何よりです。
    また友と呼んでいただき光栄です、ですがもとはMonyuさんの人徳、ブログ徳からなんですよw

    ぺんろく

    返信削除
  2. ぺんろくさん、いつもありがとうございます。そして心温まるお言葉に感謝です!  は、はずかしい気持ち^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。