2015年5月5日火曜日

ぼやき ) TITAN FXはPepperだった

引っ越しのダンボールがいまだ山のようになっていて 見ているだけで疲れてきちゃって ああもうなんでこんなにモノモノモノがあるんだ~という感じ。そのほとんどはしまったままで使っていないという。いかん。。


ある御方のブログを見てましたら、TITAN FXはPepperだよということが書いてありました。
ああやっぱりそうだったんだ。。サーバーのIPが一緒のようです。


ウチのカミさんがね


ぼやき ) TITAN FX はPepperstoneみたい?
http://wallst-fr.blogspot.jp/2015/04/titan-fxpepperstone.html


そりゃやっぱり、環境整備にコストがかかるわけだから、日本向けに投資したら、ホワイティに展開しますよね~。。

ということで ブローカー選びはむずかしいです。。。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。