2015年5月4日月曜日

ぼやき) GW中いかがお過ごしでしょうか

まだ引っ越しが落ち着いていないですが、ネットができる環境になったので全力でぽちぽち

頭が為替モードになっていないmonyuでございます...

GW前 Vortex将軍がなんかエラーが出たままで サーバーかなにか調子が悪いのかな いつか直るよねきっと あれおかしいな アクティベートしてもIDがでなくなってる ああ今度はログインができない なんてなってまして、ダグちゃんにメールしたらREFUNDになっていたよ とのこと おおお キャンセルしたよねと返信したらば  元に戻せないです とのこと  ぉぉ 困った で買い直しをしたのですが今度はカードが通らず買えない状態に おおどうしてPivot教授と同じカードで買えないのだ ということで 再購入できないままであります くそお


調子ががいいときにうごかせないなんて

まあ、私らしいといえば 私らしい。。ちょっとこもってきます。。




いままでダグちゃんのEAは光速で買ってきたのに PA-TRADEに浮気しちゃうぞ ぷんぷんと

ちなみに あちら様は含み益いっぱいだそうですが こちらPivot将軍は含み損いっぱいでございます





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. monyuさん、

    こんにちは。Jamesです。
    Vortexの件は悩ましいですね。実は僕も以前、似たような事がありました。Clickbankだったのですが一度キャンセルした後に再利用ができなくなったので、ダグさんに言ったらPaypalのリンクを送ってくれてそちらから買いました。参考になったらうれしいです。

    それで、REVですが頼みのAUDUSDもEURUSDもドローダウンが続いたので、ついにREVは故障者リスト行きにしました。昨年末にREVのサイトを見てたら秒単位で売れてましたのでブローカーが対策でもしたのでしょうかね。
    そんなもんで、現在は不動の一番打者のMFM4のほか2つほどのEAのみ動かして相場の様子を見ています。

    返信削除
  3. Jamesさん、いつもありがとうございます^^ Paypalの情報もありがとうございました。 本日 買いなおすことができました。再始動という感じで うまく利益があがってくれることを祈っております^^

    REV王子はあれですね、昨今なかなか厳しいですよね お察しのとおり有名になってきますと軒並み狙われてしまいますのでダグ氏も大変なのかもしれません。MFM4はわたしもメイン口座に復帰いたしまして、小さなロットでこつこついくスタイルでいこうと思っています。今日見たらコメントのところにUSD/JPYが追加されていましたね。対応通貨が減ったり増えたりするのがなんともかわいらしいです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。