2015年5月31日日曜日

EAトレード結果 2015.5.25~29 「5月も終わり」

おとといの夜 「新マーケットの魔術師」を読みかけて気がついたらページを開いたままうつぶせで寝てしまっていたmonyuでございます こんなこと高校生以来のことで(笑
(ちなみに、「新マーケットの魔術師」と「「マーケットの魔術師」が同じ本だと思っていたのは内緒...)

【メイン口座】
PA船長 : -8781円(0.01)
Pivot教授 : 5673円(0.01)
Vortex将軍 : 2712円(0.05)
Kelt師匠 : 3369円(0.04)
REV王子 : -4719円(0.01)
モネ氏 : 3541円(0.03)

MFM4局長 : 46円(0.03)
Megadroid卿 : 1974円(2%)
しろくま園長V3 : 0円(1%)
しろくま園長EJ : 1002円(2%)


【サブ口座】
DIAMOND閣下 : 2436円(0.01)
Wallstreet先生 : 1524円(0.01)
アジアン女史 : 293円(0.01)
Ascalon : 393円(0.01)
Best Scalper : 771円(0.04)
SCH社長 : 1737円(0.01)

今週は11971円のプラスでした。
5月総合計 : 81903円のプラス

もう最近はロットをその存在を忘れるくらいちいさくちいさくしてメンタルに影響がないようにするほうが長期では有用であることが身にしみて分かるようになってきました。これを会得するのに、とてもとてもとても時間がかかったわけなのです...

1000通貨でもいいじゃないか教 開教
真面目な話 結局は自分自身のメンタルこそ「システム」なんですよね。なので このシステムの支配者たる自我があっちこっちいっていたら、それは既にランダムに勝てない状態なわけでして。。
厳密なルールを自分に課していかないと 守っていかないと やっぱり最後の最後まで生き残れない。なかなかこの相場というものは、孤独で、つらい戦いであります。。


さてさて。


・ PA船長は大きくマイナス。開始した時期によって大きく結果が変わりそうですのでロットを大きくスタートすると危ないですね。ちいさくちいさく育てていきます。

・ REV王子がここのところ元気がありません。Kel師匠とモネ氏の健闘でもっています。

・ SCH社長を再開。セルインメイがそろそろ発動するかと思っていたのですが、190円まで上昇。ということはこれがダブル・トップということなのでしょうかね。

・ Pivot教授はNZDUSDのロングを持ったままです。このまま8月にいったらまずいんじゃないかなあと。それでももう絶対に帰ってこないんじゃないかと思っていたカナダのポジションは意外にもプラスで終えた教授のことです、様子を見ましょう。



裁量 : +3903円
今週は3勝2敗。全部ドル円でしたがOPバリアは抜けきらずのものがありました。


さて、「新マーケットの魔術師」を読んで 寝ます^^



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。