2015年5月13日水曜日

ぼやき ) 映画「ザ・リーマンショック」

これはなかなか面白かったのでご紹介。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたら見てみてください。

それにしましてもこの手の映画は投資を経験した人でないと実感が沸かないですよね。。2008年当時、サブプライムの概念を理解することがとっても難しかった、というか、借金がなんで証券になる?? なんだか納得がいかなかったことを思い出します。

相場のあちら側にいらっしゃるハゲタカがいかなるものか想像するとFXなんてやらないほうがいいかも思ったり。。。ぶつぶつ...



ザ・リーマンショック 1/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22620537

ザ・リーマンショック 2/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22620563

ザ・リーマンショック 3/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22620641

ザ・リーマンショック 4/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22620696

ザ・リーマンショック 5/5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22620742






いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。