2015年4月10日金曜日

White Bear Z EURJPY う~む


公式にないSLが2回

問題はなんか滑っている感じがすること

表示はちゃんと46pips指値 しかし189.770?。。120pipsも? 82ドル、79ドルは明らかにずるっと。。。 


う~む FX Optimaxは滑るのかもしれない。
10pips作戦もなんか数字がきっちりにならないのが気になっていたんです。

スプレッドの狭さだけでは良し悪しを判断できないのが、為替の世界。。。さあどうしましょ。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Mo Nyu さん、こんにちは。ぺんろくです。

    私も同じEA、同じブローカーで同じことが起きました。
    私は使い出して間がないので、根本的に品質に問題があるのかどうか分かりませんが、これまで問題はありませんでした、指標などでは他に使っているところより約定力はあるブローカーだと思っています。
    なおこの件メールしたところ原因を調査中だそうです。(損失分は補填してもらいました)

    返信削除
  3. ぺんろく先生、貴重な情報、ありがとうございます。
    同じことが起こったということですが、補填のメールはどんな文面で書かれました??
    たぶん正確なSLだと36ドルくらいですよね...

    とりあえず当方、スクリーンショットをFXOptimaxにSLが189.770はおかしいよとブロークンなイングリッシュで送ってみました。経験がないのでちょいと自信がございません(汗

    > これまで問題はありませんでした、指標などでは他に使っているところより約定力はあるブローカーだと思っています。

    なるほど 私もけっこう前から使っているので、朝みててびっくりしました。で、昨今気になってきたのが裁量の指値10pips作戦のときの指値が、ちょっとずれてくることです。なんか環境変わったのかなあ....

    成行で入るときはZM ZEROよりも早いのですけど、すべっちゃうとしたら、昔のPepperを思い出します。サーバーが変わったあとのPepperもいっときへんな感じでした。もしVDPとかだったら、もう 勘弁であります (汗

    返信削除
  4. Mo Nyuさん ぺんろくです

    文面の公開は恥ずかしいのでご容赦ください。
    「そりゃあねぇだろうが」と怒りにふるえて殴り書きしたものですので。

    アカウント、トレードNoなどあちらで追跡できる内容が入っていればOKじゃないかと思っています。
    また決済ポイントの水平ラインをいれたチャートのスクショを添付しています。(うちのブログに部分的に貼ってます)

    時間がちょうどロールオーバーのときなのでなんらかの障害かもしれませんね

    返信削除
  5. 連投すいません
    日本語で書くと「こんなの無効なトレードだ、取り消せ!」です

    返信削除
  6. ぺんろくさん、ありがとうございます。

    > 時間がちょうどロールオーバーのときなのでなんらかの障害かもしれませんね

    障害だとすると補填していただかないとですね

    > 日本語で書くと「こんなの無効なトレードだ、取り消せ!」です
    了解でございます。メールをしてみました^^


    当方、ラッコさんもSLがないまま持ち続けて(公式はSL)、いま下落で利確しました。下がってくれなかったら4つSLになっていたところです.....怪我の功名な感じですが(汗

    返信削除
    返信
    1. Raccoさん公式は時間指定の金曜カット機能で決済しているじゃないかと思います
      うちはICMarketsで動かしていたんですが、公式とは設定が違うのかお昼に損切りクローズされました
      何時にカットがいいのか見当がつかないので一旦設定をFalseにしときました

      削除
  7. ぺんろくさん

    > Raccoさん公式は時間指定の金曜カット機能で決済しているじゃないかと思います

    FridayCloseですね。 私のほうもTrueになってました。金曜日エントリーしない設定のはずなんですけど、なんでしょうね。。


    返信削除
  8. 【追記】 FXOptimaxのSL問題、無事返金されてきました。ほっとしました。
    御礼申し上げます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。