2015年4月3日金曜日

ぼやき) Vortex Trader PRO バージョンアップ?....

Vortex Trader PRO がバージョンアップ?
【追記1】 もしかするとこれは メールがきていた([IMPORTANT] The Vortex Trader PRO Copier)コピートレードのこと??
バージョンアップ では ないのか。。

【追記2 4月5日】
下のメールによると、メールでレシートnoを書いて返信してくださいと書いてありました。
つまりはコピートレードをするバージョンアップ版を使用したい場合は一旦メールでその旨を伝える必要があるようです。また、現EAとの併用はできないみたいです。

If you choose to use the copier, please respond to this e-mail
and let me know your receipt and tell me you want the copier.

I will then activate the license for the copier, and let you know
and you can then activate it using the link in members area.

Please note you cannot use the trade copier and robot, it's one
or the other.  You would need 2 licenses to use both.



-----------------------------------------------------


いろいろわからないことが。


1. ラウンチ直後は1.6だったんですが、2.7なんていう数字になっている

2. 通貨はユーロドルのみ? 1時間足? PDFを見てもなんかよくわからない。MFM4みたいにどの足でもいいようなことが書いてあるっぽい。

3.  IDってなんだろうか...とりあえず購入時のコードを入れてみたものの動かず。アクティベーションも新しいページがあるけど、そこに入れてもIDらしきものは出てこない。う~む。。

4. テキストファイルがついてきた
If your pair on your MT4 has a Suffix.  For example: EURUSDm then you MUST put the letter m in the setting for PairSuffix.

「PairSuffix」という項目のところにブローカーでユーロドルの文字でxとかxpとかあったらそれを入れてね、 ということかな。

5. 項目がまるで別物になっている

シンプルなものから一転、すごい項目数に。。


う~む、これはどうしたものか。

とりあえずIDがわからないと動かないっぽいので、ダグ氏にメールしました。

土日でバックテストしてみたいですが、返答がくるかどうか。


【追記】ダグ氏から返答が来ました。

Do yu want me to convert your license to trade copier?

もしかして いまのライセンスをコピートレードに変更することができるよと、そのためのバージョンアップ、ということかな?

Vortex将軍は、「The Vortex Trader PRO Copier」に変身してしまった、という認識で良いのだろうか。。


この記事は ぼやきカテゴリにしておこう....



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。