2015年4月8日水曜日

「Vortex Trader PRO Copier」シグナル配信 エラー → 動きました



先日から稼働した「Vortex Trader PRO Copier」ですが、

今朝みましたら なんかエラー。

よく見たら、EURUSDr と。ああ 通貨の後になんか文字を入れるところがありましたね。。忘れていました。

PairSuffix に 「r」を入れて起動しなおし。


ポジションを取った後です Lotsに3とありますが
VTP側(元のほう)が3ロットということでこちら0.03ロットです
FOMC前に3ロットもやったら生き残れない...

その後。
公式でも開いているオーダーにあたったらしく、オーダーが入りました。
上にちゃんとこうやって出てくれるんですね。動かしている方のご参考になりましたら。



しかし、FOMC前にショート、大丈夫か。。。


【その後】
無事、利確されました。




私のほうは、OP  1.08291 /  CL 1.08042 (0.00249)
公式は、  OP  1.08242  /   CL 1.08184  (0.00058)


ユーロのショートカバーが進むと思いきや、まさかの急落。
まずは初トレード OKということで、今後にも期待致します。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

9 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんばんは。lfxです。

    Vortex Trader PRO Copierの初戦がうまくいき、無難な出だしで何よりでございます。


    私は、相変わらずCopierではなくrev16を使っていますが、今回のトレードはrev16も同じエントリが発生しましたよ。

    内心、またダメかと思いましたが、何とか逃げきれましたね。
    良かった良かった^^

    私の場合、Copier用のID問題が未だに解決していませんが、今週末あたりに手を打ってみようと思います。

    返信削除
  2. lfxさん、こんばんはです。

    > 内心、またダメかと思いましたが、何とか逃げきれましたね。
    > 良かった良かった^^

    ほんと私もそう思いました ショートカバーがしばらく続いてましたのでFOMCとかでまた110pipsいってしまうのかと思ってました。ほんといまの相場は読めないです しかしついつい予想したくなっちゃうんですけど(汗

    rev16でも同じであるというのは安心ですね。ポンドのほうがシグナル版はまだないみたいなので、rev16を使うメリットもあります。


    将来的にはいっそのこと 全通貨でシグナルしてほしいものです(笑

    返信削除
  3. Mo Nyuさん、こんばんは。
    昨夜、再導入してしまいました(^^;;
    しかし、本日のトレードがありませんでした、、、。
    自分のはEURUSDpなので、pを入力してあったのですが、、、。
    他にイジるとこってありますか?

    返信削除
  4. さくらさん こんばんは^^ いつもありがとうございます。

    > 昨夜、再導入してしまいました(^^;;

    ご復帰おめでとうございます! なんだか嬉しいです^^


    > 自分のはEURUSDpなので、pを入力してあったのですが、、、。
    > 他にイジるとこってありますか?

    基本IDが認証されていて動く状態であれば、
    PairSuffix に 「p」があればOKと思います。

    私の方は入れたのはIDとPairSuffixと、ロット数のところCalculateLotsMode を Fixed Lot、CustomLotSizeに数字
    この4つです。

    さくらさんのほうはエラーはなにか出ていますか?

    返信削除
  5. おはようございます。
    動いていたみたいです(^^;;
    見事に負けてくれましたが(笑)

    返信削除
  6. あれ?
    負けてるの自分だけですかね?
    公式利益出てますね、、、。

    返信削除
  7. >さくらさん

    コメントありがとうございます。

    > 負けてるの自分だけですかね?
    > 公式利益出てますね、、、。

    あらら? 動かしはじめだからでしょうかね....
    負けてしまったのは18日の朝くらいのポンドとユーロのことでしょうか? 当方は、公式と同じように終わっています。

    http://www.myfxbook.com/members/vortextraderpro/vortex-trader-pro/1148041


    しかし、
    昨日夕方のポンド2つはつかまったままです。。週明け助かってほしいですが...

    返信削除
  8. Mo Nyu様こんばんは。
    何故か自分のは公式で残っているポジションがクローズされてるんです(*_*)
    3分と10分の保有時間で、、、。
    2ポジション合計で4.2pipsのマイナスなので、まぁ残念、て感じですが、、、。
    しかし原因不明です( .. )
    様子みてみます。
    あと、自分もPTP買っちゃいました(笑)
    高すぎなので、最近のEAは自己アフィリで購入してます。
    ちょっと自分の口座はこの二ヶ月は苦戦してます。
    馬鹿高すぎEA軍の口座は二ヶ月でマイナス73.75%、、、。
    放ったらかしマーチンEA軍は4ヶ月でプラス141%
    スキャル軍団は1ヶ月で今のところプラス23%
    馬鹿高すぎEA軍の復活を願うばかりです!
    EA代金早く回収したいなー、と思う今日この頃です(笑)



    返信削除
  9. さくらさん、ありがとうございます^^

    > 3分と10分の保有時間で、、、。
    > 2ポジション合計で4.2pipsのマイナスなので、まぁ残念、て感じですが、、、。

    なるほど、金曜日のポジションが閉じちゃった感じなのですね。シグナルなのになんでしょうね・・・ダグ氏にスクリーンショットを送って確認してみてはいかがでしょうか。

    > あと、自分もPTP買っちゃいました(笑)
    おお、さくらんもお早い! 
    二ヶ月でマイナス73.75%とはきついですね。私も年初からかなり飛んじゃいましたが(汗

    EA代はおっしゃるとおり、私も回収したいところであります。。。いまは低ロット運用のため、私は時間がかかりそうです。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。