2015年4月7日火曜日

「Vortex Trader PRO Copier」稼働開始

ダグ氏から返答があり「もう一度アクティベートしてね」とございましたので、やってみました。

ID番号が出るようになっていました。そのIDをEAに入れましたら、無事うごきました^^


シグナル配信 というものらしい 初です


表示は上の通りです。

ロット数の設定が4種類あって、詳しい説明がPDFに ない...

なのでいま固定ロットです。

まずは、初トレードをお待ち申し上げます。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なるほど。シグナルになったのですね、、、。
    様子見て、再購入検討します。

    返信削除
  2. さくらさん、ご無沙汰しております^^

    そうです、Vortexさんはシグナル配信になりました。バージョンアップ後のパラメータがわけわかめで、理解するのに時間がかかってしまい(汗

    再購入、同士が増えていただけますとわたくしも嬉しいです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。