2015年4月22日水曜日

「Pivot Trader Pro」 トレードしないなと思ったら...


豪ドルドルでシグナルが出てました。しかし、エントリーせず。。あれおかしいな...と。

なにか見落としてるかなと思って 霊感ヤマカン第六感の心持ちで見つづけてましたら、


謎の古代文字 .  。他のブローカーが見れてなかったら一生分からなかったかもしれない 


.(ピリオド)    って もしや。。

文字列だったのか。。eとかmとかじゃなく どうして  . なんだねXMよ。。



. を 入れましたら、



表示が変わりました。これでいけそうです。
それにしてもこのEAはポジションは結構長めの保有時間なのかもしれません。含み損に気をつけたいかも。



おまけ ) 
昨日のVortex将軍のポジションは今日助かってくれると嬉しいですが、どうでしょう...




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。