2015年4月14日火曜日

MFM4 : メイン口座に復活 & ZM ZEROにも


MFMをサブ口座で様子を見てましたが、成績が戻ってきましたので、メイン口座へ復帰。
それと、昨日開設したZM ZEROにも配置。なにせ、6口座までOKのEAなので、どこかで動かさないともったいない(汗

12チャート全力でぽちぽち設定していたら目がちかちか。すいこまれそうだ。

XM ZEROとFX Optimaxのスプレッドを見たい方はどうぞ...

重要なこととしては、MFM4はバージョンアップして指値が入るようになったので、そうなるとXMの優位性があるような気がしてきます。

以下、ぼやき )
Trading Pointの頃は指値は確か寸分のズレもなく入っていました。Instaforexもそうでしたが、トラリピにはとても良い入り方でした。きちんと値幅がとれます。その頃のメインはIronFX。すべってしょうがなかった。FXをよく理解していなかったあのとき、あのMillionDollerPipsを動かしていました。指標の時に激しく動くとポロンポロン音がなるEAで。利益が出るはずもなかった....じわっと苦い思い出。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。