2015年4月10日金曜日

【解決】 FXOptimax : SL問題 : 2トレード分が返金



今朝方の「White Bear Z EURJPY う~む」問題ですが、lfxさん、ぺんろくさんのご助言によりまして、無事、FXOptimaxさんがトレードで失った分を返してくれましたのでキーボードを連打し急ぎご報告であります。

※lfxさん、ぺんろくさん、この場にて御礼申し上げます。





以下、FXOptimaxからのメール内容です。

We have reimbursed both orders and we are currently checking this issue with our liquidity provider.

We are sorry for any inconvenience it may cause.


Best Regards,

FXOptimax


当社はこの流動性の問題についてチェックをしています、大変申し訳ございませんでした、とのこと。早い対応ときちんとしたメールがかえってきまして、結果好評価。
とりあえず、よかった^^

【追記】
過去のFXOptimaxのトレードを今一度調べてみました。大きくSLやTPの指値から乖離した結果はありませんでしたので、今回だけ特殊だったと見てよいようです。
検討するとすれば、XM ZEROのビシッと入る指値の感じと手数料 をどうみるか でしょうか。
高いんです XMZ...

ブローカー探しの旅は永遠に続きそうであります。。。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんばんは。lfxです。

    問題がベストな方向で解決し、何よりでした。
    (ぺんろくさんのタイムリーな記事も、後押しして下さいましたね)


    Mo Nyuさんが、行動されたからこそ、問題が直ぐに解決したのだと思います。


    返金の対応も驚くほど早く、爆損ポジションさえ抱えていなければ、すっきりと週末を迎えられそうですね^^

    お疲れ様でございました。



    返信削除
  2. lfxさん、こんにちは^^

    > 問題がベストな方向で解決し、何よりでした。
    > (ぺんろくさんのタイムリーな記事も、後押しして下さいましたね)

    いろいろ助かりました^^ また、勉強にもなり。ほんとうにありがとうございました。


    > 返金の対応も驚くほど早く、爆損ポジションさえ抱えていなければ、すっきりと週末を迎えられそうですね^^

    なかなか早い対応でよかったです。おっしゃるとおり、すっきり週末って大切ですね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。