2015年4月9日木曜日

ぼやき ) 第弐陣のEAをどうしようか

いまのところ第壱陣のEAは、

1.将軍
2.師匠
3.王子

あの販社のものは外せない。

で、
4.卿
オーストラリア、キプロスの風を渡り、現在セントヴィンセント島に移住。熱いカリブの夜。いまだ現役、いぶし銀。

5.氏
彼をどうするかです。ちょっと悩んでます。長期ではまったく問題ないのですが、ボラが高いだけの相場環境だと揺さぶられて負けが続くのは昨年と今年の大きな違い。


6.White Bear Z EURJPY
7.Racco V1

新たに一軍入り。性能は文句なしみたい。悩みは「しろくま」「ラッコ」さんとかわいい愛称がもうついてしまっていること(笑 


8.Wallstreet 5.0 & 9.Wallstreet ASIA

先生はまさかのアジアンを相棒につれてカムバック。comeback to asia....




なつかしや。

Wallstreet先生はあきらめかけた人も多いと思いますが、私は昨今のポジションの取り方を見ると、いまの環境に合わせてきた感じ。アジアンは先日のバージョンアップで直ったはずのGMT、がまたNY時間にガンガンポジションをとってしまってる....でも結果が良かったのは内緒^^


現在はこの構成であります。現在の不安定相場を乗り越えていくだけのメンツを整えるのは、なかなか難しい。



さて、第弐陣。いまのところいけてるのは、

MFM4

無人偵察機という愛称は昨今あぶないからよそうと思います。私はきほん平和主義。余談ですが無人偵察機を世界一所有しているのはイスラエルです。


Best Scalperさん : lfxさんのところでは快調のようです。
sPhantom : こまめに勝つのは素晴らしいけど、負けると一発で死んでしまうのが怖い
カワセ係長EA : BTRさんがかなり負けてしまったらしいです。頑張ってください^^ 動かすとしたらSCHのみかなあ。






いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。