2015年4月25日土曜日

EAトレード結果 2015.4.20~24 「お引っ越し」

今週は口座移動&再設定中のためいろいろごちゃごちゃです。すいません。


Pivot教授  1195円(0.01ロット)

Vortex将軍        -378円(0.03ロット)
Vortex将軍        -100.82ドル(0.05ロット)

Kelt師匠          -1278円(0.01ロット)
Kelt師匠          3.1ドル(2%)

REV王子          -114円(0.01ロット)

モネ氏           -1967円(0.05ロット)
モネ氏           -0.26ドル(0.05ロット)

Megadroid卿        43円(1%)
Megadroid卿        12.09ドル(2%)

MFM4局長          -126円(0.01ロット)
MFM4局長          -21.72ドル(自動ロットの50%)

アジアン女史               -563円(0.01ロット)
アジアン女史               -1.03ドル(1%)

しろくま園長V3       140円(0.2%)
しろくま園長EJ       243円(1%)


【サブ口座】
FOREX DIAMOND 403円(0.01ロット)
Best Scalper 358円(0.01ロット)



・ Pivot教授は週の途中から開始しましたので正確ではありませんが全勝中。いまは0.01ロットですがけっこうポジションを持ちますので管理に注意したいです。ドル円をホールドしたまま来週へ。期待しています。

・ Vortex将軍は夏侯淵の放った矢が肩にぐさりと刺さり落馬。。ユーロでも底でSをしてしまってまた赤く燃えるところでしが、孔明の宵越し祈祷により風向きが変わって建値決済。命からがら逃げ帰る危なかっしい週でした。低ロットでこつこついきます。




・ Megadroid卿は熱いカリブからエーゲ海に戻ってきました。古巣なので調子を崩すことはありません。

・ MFM4局長は今週もマイナス。ちいさくやってますのでちいさく伸びていってほしいです。


5月はSell in Mayですので、その前の週ということもあり相場がいったりきたりです。EAの調子が上がってくるのは来月からでしょうか。そんな気がします。相場が動くようでしたらカワセ係長のSCH社長を稼働再開。

あとですね、FOREX DIAMONDをサブで再考。Wallstreet先生は今週は動かしていませんが、この2つを最小ロットで様子をみる予定でいます。



【以下、ぼやき】

新聞雑誌などのメディアでギリシャ危機を煽ってユーロドルの売りを誘って、強力に買い上げるタイミングとしては、5月は絶好のタイミング。私が相場を動かす人だったら、そうします(苦笑

ユーロショートの巻き戻しのタイミングとしてはよい頃合い





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。