2015年4月18日土曜日

EAトレード結果 2015.4.13~17 「将軍、凱旋。」

今日は変な美人が家にいる夢で目覚めました.....

Vortex将軍        68.74ドル(0.05ロット)
Kelt師匠          28.16ドル(2%)
REV王子          -36.21ドル(2%)
モネ氏           43.82ドル(0.05ロット)
Megadroid卿        12.09ドル(2%)

しろくま園長V3       8.97ドル(0.2%)
しろくま園長EJ        2.25ドル(1%)
ラッコ館長                     11.52ドル(1%)

Wallstreet先生       -18.66ドル(1%・今週で終了)
アジアン女史               -1.03ドル(1%)
MFM4局長          -13.84ドル(自動ロットの50%)


今週は105.81ドルのプラスでした。

・ REV王子は豪ドルの上げでSLにかかると思いましたが金曜日NY時間の指標で下がってきてSLを免れました。このくらいの損でよかった。最近ちょっと調子を落としている王子です。この相場では仕方ない。

・ Kel師匠は堅調でした。

・ モネ氏は今週ずっと相場にいた感じでした。変に粘って利益が出てほっと一安心です。

・ Vortex将軍は全勝。でもやはり-110pipsというのが怖いですね。特にポンドはけっこう上下動がありますから、下手にロット数を上げることもできない。でも上げたい。

・ 運用開始となったしろくま園長V3は0.01ロットでちいさくちいさくです。9ポジいつかいっちゃうと思うとロットを上げられないわたし。園長EJとラッコ館長は1%で来週も継続。

・ Wallstreet先生は導入当初なかなかよかったのですが、悩んだ末にメイン口座から卒業です。かわりにアジアン女史に頑張っていただくこととします。いまトレンドタイプのEAはのきなみつらい状況のようですので、先生も一時的に箱入りなのですが、いつかまたマッチする相場になると考えています。一時のForex Growth Botのように、です。合うときとそうでないときがあるということですね。

・ MFM4局長は現役復帰。来週に期待します。


【来週やること】
1. XM ZEROでキャッシュバックを受けられるようになったので、こっちにEAを持ってくる。
いろんなところに口座を持ちすぎたのでまとめる。資金も一回まとめる。MYFX と FXOptimaxから出金の予定。その他もいろいろなブローカーをテストしすぎてMT4が立ち上がりすぎてしまった...

2. EAごとに口座を分ける → 通貨ごとにスプレッドの狭いブローカーを割り当てる。しかし実験レベル。実際は朝にスプレッドが広がったり滑ったりでスプレッドだけで判断できないので慎重に行う。 → 複数口座に予算を振り明けて運用。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。