2015年4月4日土曜日

EAトレード結果 2015.3.30~4.3 「年度が変わって」

桜の季節でございます^^


あんなことしたり、



こんなことしたりしてます。



さてさて。


Vortex Trader PRO将軍   3.4ドル(0.02ロット)
KeltnerPRO師匠          -13.88ドル(2%)
REV Trader Pro王子      0ドル(2%)
FX Monetizer氏          -17.31ドル(0.07ロット)
Megadroid卿            0.18ドル(2%)

White Bear Z EURJPY    5.62ドル(2%)
Racco V1                          14.63ドル(2%)

Wallstreet ASIA                   -5.63ドル(1%)
Wallstreet 5.0                        1.62ドル(1%)

今週は10.98ドルのマイナス。裁量は小さい10pipsで2連勝。結果トントンでした。
EAはロット数を絞ってますので、負けも小さいです。

私の悪い癖を 理性でもって 躾てます....


・ Wallstreet ASIAは時間が朝になっていなかったので来週からちゃんとした結果になると思います。Wallstreet 5.0 は前のバージョンとポジションを取るタイミングが変わった印象です。個人的に期待しております。別セッティングのEUR33とGBP30等はどうかと先日バックテストやってみたのですがも、Alpariが動かない。他のブローカーでもバックテストができない様子なので、Wallstreetさんのサーバーの都合なのかもしれません。様子見です。

・ 新規導入したラッコさんEAは好印象。Megadroid卿との仲もよろしいようです。私はRacco V1が好きですね。これはね、しぶい。

・ Kel師匠は雇用統計で元気に出動され調子よく利益を積んできたのですが最後でマイナスに。。公式は全てのポジションがマイナスになっていました。まっかっか...公式のほうが悪い時もあるんですね。ちなみにまだポジションを持ったままです。

・ モネ氏もポジションを持ったまま来週へ。長期安定は変わらずでしょうか。


【私の決め事】
EAのmmは「2%」までとすることに。

今年はカワセ係長のEAで26万くらいの損失(ですが、応援しております 係長!)、Volatility Factorで10万、Vortex将軍で24万飛んでしまったことを反省材料として、2%を堅守することに決めました。
週の利益をさらに大きくしたのであれば証拠金を増やさないといけないよ ということにします。
いまのEAのシステムでだいぶ理想に近くなってきました。ボラがおおきすぎて全部のEAがドローしない限り、いけるのではないだろうかと思います。

まあ昨今、おかしなことになってきてますが(汗



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。