2015年3月31日火曜日

WallStreet先生がv5.0に そして WallStreet ASIAが登場!


WallStreet ASIA なんて洒落た名前なんでしょう あちらの投資家向けの新聞のような名前(笑
相変わらずパッケージがかっこいいです。おじさんがいない。。

というわけで、WallStreet先生のニューバージョンv5.0が登場、そしてなんとアジア時間スキャルピングの「WallStreet ASIA」がギフトでついてきちゃいました。

5.0の変更点は、

http://www.wallstreet-forex.com/blog/wallstreet-forex-robot-v5-0-is-released--2

1. オーダーについての方法を変更?(重複することがまれにあったようなことが書いてます)
2. 改善と最適化(新しい設定になる)

2がメインのようです。

先週稼働停止したばかりのWallstreet先生ですが、今回のバージョンアップはどうでしょうか。


そして注目の「WallStreet ASIA」ですが、

WallStreet ASIA - The new Asian session scalper
http://www.wallstreet-forex.com/blog/wallstreet-asia-the-new-asian-session-scalper-3


通貨が8種類あります。いいですね。

GBPUSD (spreads below 4 pips)
USDJPY (spreads below 3 pips)
GBPCAD (spreads below 9 pips)
GBPCHF (spreads below 9 pips)
EURGBP (spreads below 5 pips)
EURCHF (spreads below 4 pips)
USDCAD (spreads below 4 pips)
USDCHF (spreads below 3 pips)

WallStreet ASIA works on M15 time frame only!
とあるように15分足でいいようです。


さっそくメインでないところで配置してみましたが、



いきなりアジアンがアタックしてます。。。先生いまはNY時間ですよっ



バックテストはいまやってます^^


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。