2015年3月11日水曜日

Vortex Trader PRO : 連勝更新中

浮かび上がる 謎のコメント 「0」


新規チャートに貼り直して正しいロット数で動くようになりましたので、一応ご報告です。
現在は0.5ロットです。
コメントが「0」と謎めいた文字が刻印されています。私の将来の残高を暗示しているのでしょうか(汗


ポジション数と他の通貨についてはサポートに問い合わせましたら、

わたし:
dear vortex trader pro team.

1.please teach me  about max position.
position is 4 max?

2. another pair is ? (without EUR/USD GBP/USD)

Sincerely.

Doug Price氏
1.  Yes 2 max per pair.
2.  Right now those 2 pairs are best


各通貨2ポジションだそうです。

他の通貨はどうですかと私の低い英語力で聞いたら一番良いのがやはりユーロとポンドということのようです。


それにしても昨日のモネ氏の3連敗は痛かったなあ。

公式でも2012年からみて過去最大の負けの月になっています、現状。。





いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

8 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんにちは。lfxです。


    Vortex Trader PROのグッドトレードが続き何よりですよね。
    本日は、私のところでも計2回戦ありまして連勝でした。

    コメントの0と表示される件は、私の環境でも同じですよ。
    ’0’って、という感じですよね。2ポジ目が’0’になってしまうんですかね。

    それにしても、昨日のモネさんは痛かったですね。
    ほぼリアルタイムにトレードを見ていたのですが、ドテンバタンという感じで、ことごとく玉砕してましたよね。

    モネさん連敗続きで心配です。。。


    返信削除
  2. lfxさん、おはようございます^^

    >コメントの0と表示される件は、私の環境でも同じですよ。
    >’0’って、という感じですよね。2ポジ目が’0’になってしまうんですかね。

    先生のところも「0」でしたか^^ でも正しい動作になっている確認ができてよかったです ありがとうございます。
    今朝もユーロでポジション持ちましたね がんばっていただきたいです。


    モネ氏はほんとなんでしょうね ちょっとこまったちゃんです
    スイスショックのときちょうど先日のような、SLからすぐ入って散って(痛) を繰り返す動作をしました。。。あの時は9連敗くらいして、なかなかつらかった。。  長期ではいけているので、そろそろ勝ち星になるといいんだけど。。念じておきます^^

    返信削除
  3. こんばんは。
    先程自分はSL一発喰らいました。
    他サイトみても、皆さんオープンポジションないみたいなのですが、、、。
    自分だけかな?と思いまして。
    残念です。もう一つのポジションはまだ粘っていますが。

    返信削除
    返信
    1. 横から失礼します。lfxです。

      私も1発くらいました。2ポジ建てていて、1ポジがストップロスになりました。
      残念ですね。。。
      また、1ポジ目と2ポジ目のロット数に差異があり、その点も気になっています。

      Myfxbookの公式アカウントでは、ポジションを建ててないんですよね。

      削除
  4. 先程、残りもやられました。
    2SLはキツイです。

    返信削除
  5. lfx様、こんばんは。
    同じくエントリーしていたのですね。
    残念です。
    この後はしばらく連勝してもらわないと、ですね!
    自分は複数のEAを一つの口座で動かしているのですが、こやつのロットが一番大きく設定していたので、今月の利益飛びました(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. さくら様、こんばんはlfxです。

      (Mo Nyuさん、この場をお借りしますが、ご容赦の程お願いいたします。)

      私は、Myfx marketsで稼働させていましたが、同じく2SLの結果となりました。
      この結果で、私も振り出しに戻ってしまいましたよ。

      この後に続くトレードは、(超お高いEAだったこともあり)鬼のように勝ちまくって欲しいところですよね^^

      削除
  6. さくらさん、lfxさん、こんばんは^^
    貴重な情報、ありがとうございます。

    私のVortex将軍ですが、今日は朝方の1ポジションでプラスでした。公式のとおりでした。
    ですがこの利益を他のEAが足をひっぱって今日もマイナス....と(汗

    2回の連続SLはとても痛いですね。。。私のバックテストではSLは年6回でした。わたしもいつかくる10万円どかんにメンタルが耐えられるようにしておきます(怖

    ポジションの取り方が違うのは気になりますね。私はいまXM ZEROです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。