2015年3月4日水曜日

Rev Trader PRO : 複利でのパーセンテージはいくつがいい?

堅調に利益を上げております、私の主力EA「Rev Trader PRO」ちゃんですが、ロットサイズを固定にしていないので、どのくらいのリスクにしようか迷っていました。いまは5%の3ポジションなのですが、説明のPDFにはロットサイズの設定については書いていないんです。


そこで、
開発者のDoug Price氏にメールで聞いてみました。

わたし : Please teach me recommend risk %.(now 5% set / position 3 )

Doug Price氏
3% is low risk, 5% is higher risk ,but higher return.


とのことでした。
5%でハイアーだよ とのこと。

いまのままで、よいみたいですが、上げてもみたい気がします^^




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。