2015年3月19日木曜日

ぼやき)FOMC後の戦績 REV王子がストップロス2回 いたいいたい



師匠が唸り、
王子が怯え、
氏が踏ん張る

FOMCは取引数がやっぱり段違いで多い。結果、マイナスですが軽微です。
師匠はこんな相場でプラスで帰ってくるんだから、すごいなあ。
BestScalperさんは今週の利益をほぼ飛ばした形。止めるべきだった...

REV王子は今まで指標で止めたことがありませんでしたが、こういうこともあるということで、勉強になりました。今朝もまだポジション保有中。ドル売りに耐えられるかな。



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

5 件のコメント:

  1. おはようございます。
    私のvortex、またもや2SLです、、、。
    こりゃまいった(;゚Д゚)!

    返信削除
  2. さくらさん、おはようございます^^ (いつもコメントありがとうございます^^)

    えええ ほんとですか。。。 私は昨日ダグ氏から停止推奨のメールがきておりましたので止めていました。

    ブローカーの差なんでしょうか。。。 と書いている間にポンドで買いが入りました。買いかぁ...

    返信削除
  3. 自分にはメール来てなかった(*_*)です。
    使い続けるか迷いましたが、返金申請しちゃいました(^^;;
    今なら購入代金返ってくれば、ギリギリマイナスではないので。

    返信削除
  4. さくらさん、おはようございます。私のほう、あの後ユーロとポンドで4連続SLとなってしまい、大打撃でした。

    もっともっと堅実なトレードを期待していたので、私も、返金をすることと決定しました。

    返信削除
  5. Mo Nyuさん、こんばんは。
    そうだったんですね(-。-;
    今日、自分のは返金申請通りました。
    一度だけベンダーから連絡ありましたが、わりとすんなりいったと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。