2015年3月15日日曜日

EAトレード結果 2015.3.9~13 

SCH-Trend system社長       -10286円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長    -22432円(0.26 → 0.03ロット)
GSP-FLOATING system課長   -826円(0.03ロット)

Vortex Trader PRO将軍   28307円(0.5ロット)
KeltnerPRO師匠         -5304円(4%)
REV Trader Pro王子    13510円(5%)
FX Monetizer氏         1585円(0.2ロット)

Forex Diamond閣下      -1392円(1%・1ポジション / EUR/USDは終了)
Wallstreet先生          -5075円(1% ・ EUR/USDは終了)

Megadroid卿           27745円(4%)
無人偵察機MFM4       -14338円(0.05ロット)
sPhantom専務         -5250円(0.05ロット)
忍Best Scalper          4483円(GBPUSD/8%)
Steady Winner嬢       -3121円(0.01 or 0.02ロット)


今週は31,948円のプラスでした。まだまだ今年の分はリカバリーできていないです。

・ カワセ係長さんEAは通算 -264,581円に。BTR部長のロット数を元に戻した途端SLにかかりました。運がなかった。さて、この先の運用はどうしようかな。。

・ Vortex Trader PRO将軍はユーロドルで全勝利。SL5万円を覚悟の上このまま運用です。

・ モネ氏は3連敗の後のトレードでなんとか微益に。ユーロショートがかなり溜まってきているのでパリティ後に警戒です。

・ REV王子は本当にすごいEAと思います。SLが記憶している限りNZD/USDで一回あったくらいだと思います。

・ Megadroid卿は見事でした。他のEAの損失のほとんどを卿がカバーなさっています。ちょっと思うのは、Pepperのときはこのようなパフォーマンスがなかったこと。やっぱりVDPの影響があったのかどうか。


【課題】
将軍と師匠と王子と氏と卿だけでいいんじゃないかと思ってきた昨今。
EAを整理しようかと本気で悩み中です。


いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。