2015年3月8日日曜日

EAトレード結果 2015.3.2~6 「ドル円、上に。そして、隊長、おつかれさまでした。」

SCH-Trend system社長       -14855円(0.1ロット)
BTR-DayTrade system部長    6214円(0.03ロット)
GSP-FLOATING system課長   -5027円(0.06ロット)

Vortex Trader PRO将軍   4263円(いろんな通貨)
KeltnerPRO師匠         15301円(4%)
REV Trader Pro王子    0円(5%)
FX Monetizer氏         -12570円(0.2ロット)

Forex Diamond閣下      579円(1%・1ポジション / EUR/USDは終了)
Volatility Factor隊長        -22443円(EUR/USD 終了 / GBP/USD:1%・特別3)
Wallstreet先生          1368円(1% ・ EUR/USDは終了)

Megadroid卿           6350円(4%)
無人偵察機MFM4       -6992円(0.1ロット)
sPhantom専務         1002円(0.05ロット)
忍Best Scalper          -355円(GBPUSD/5%)
Steady Winner嬢       -116円(0.01 or 0.02ロット)
ドル円/ユーロ円トラリピ     1191円(0.01ロット 0.5円ごと / 0.01ロット 1円ごと)

今週は25000円のマイナスでした。
(ええと、ほぼVolatility Factor隊長のSLです...)

2月総合計:+10,300円
1月が-246,703円でしたので、なんとかプラスで終わったよかったです。2月第1週が約5万円のマイナスでしたのでよく戻したなと思います。3月はいい感じになってくれるといいなあ。

・ Volatility Factor隊長は今週で終了とします。
隊長はコツコツドカンがボンドでも出てしまいましたのと、新しいEAを追加しましたので証拠金を有益に使いたいという思いから、引退(勇退)であります。トータルではポンドはプラスになっているのではないかと思いますが、隊長は最初からパフォーマンスについていろいろ議論があったEAなので、勇退という形でご隠居生活でございます。
で、同じ理由でトラリピも終了です。(証拠金を有効に^^)


・ Vortex Trader PROは将軍と命名。めったに戦場に出ませんが出たら必ずや敵の首を掻っ切ってこられるでしょう(怖

今週はリアル口座でいろんな通貨でゴンゴン並べていましたらトレードはいろいろなさいました。

ご参考までに書きますと、
NZDUSD 建値撤退で、その後は、AUDUSD→GBPJPY→EURJPY→GBPCAD→GBPCAD→GBPNZD→EURCAD→EURCAD→USDCAD→EURAUD→EURUSD. 全て20pips連勝です。
最後に推奨ペアのEURUSDがトレードしたのですがロット数が設定と違って少ない状態でした。
もしかしたら他のペアでトレードしていると正しいロット数にならないのか と思っています。
もしくは新規チャートでもう一回ロット数を入れなおして貼り直すか ではないかなと。
一応ご報告。来週またやってみます。

・ カワセ係長さんEAは通算 -231,037円に。SCH社長はクロス円特有の上下に翻弄されましたが、BTR部長は久々にトレンドに乗りプラスに。ドル円は上抜けした感があって、いい感じになってきましたね。BTR部長はロット数を少し上げましょう。

・ モネ氏は2戦2敗。今週は粘り腰がなく...

・ KeltnerPRO師匠は久々に素晴らしいトレードでした。ユーロフランも久々に勝利しましたがロット数が小さかったので、今後少し上げていきます。ユーロドルはBreakevenの検証でon/off両方で2つ並べてやっていたのですが、onの方しか動きませんでした。ポジション数をそれぞれ 2 にしていたのですが、もしかしたらKelさんのほうで通貨の合計を把握していて、2以上いかなかったのかも。ちょっとここは要検証ですが、maxのポジションを4にしないと2個ずつにならないのかもしれません。でも、8個になったら怖いなあ...とも。いろいろやってみます。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。