2015年3月28日土曜日

EAトレード結果 2015.3.23~27 「EA厳選」

Vortex Trader PRO将軍   3.4ドル(0.02ロット)
KeltnerPRO師匠          -6.8ドル(2%)
REV Trader Pro王子     -43.67ドル(2%)
FX Monetizer氏          71.67ドル(0.05ロット)
Megadroid卿            3.56ドル(2%)

White Bear Z EURJPY    4.31ドル(2%)
Racco V1                              0ドル(2%)


今週は32.42ドルのプラス。
FXOptimaxにメイン口座を移動させまして、EAがどう動くかを見るために今週は様子見の週となりました。

・ 新規導入のWhite Bear Z EURJPYは手堅く2勝。ラッコさんはトレードなしです。MMは2%としました。朝スキャはMegadroid卿との狂宴であります。

・ Vortex将軍は返金要請をしていたのですが、思いとどまって、急遽返金要請をキャンセルしました。失った分を取り戻すぞと、何かこころの中でお告げがありました(半分本当)

・ REV王子はNZDあたりでSL多数発生。めずらしいです。


EAの選別をした結果、残ったのはKel師匠をはじめとするあの販社のEAとなりました。

私の性に合っているものだけ、厳選(将軍以外)。メイン口座はこれでいきます。

で、サブ口座を作って、残ったEA達でごにょごにょしよう...



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

4 件のコメント:

  1. Mo Nyuさん

    こんにちは。lfxです。

    Vortexは、思い踏みとどまられたんですね。

    時々ドカンとやられるEAですが、Proシリーズの一角として華々しい活躍を期待しましょう。

    何だかちょっぴり嬉しいです、私^^

    そういえば、FXAutomatorさんのEAが、、、きっと修行中なのですね。


    返信削除
  2. 先日は、ありがとうございました、larryです
    だいぶ厳選したんですね。稼働開始時期やどのEA使うかで、成績が全く違いますから難しいですよね。自分の性分にあうEAが1番ですよね。

    返信削除
  3. >lfxさん
    Vortexさん 思いとどまりました^^  4連続でかなりの痛手だったんですが、もうちょっと様子を見ようと思って。PROシリーズという期待ははやっぱりあります。Megaroidのようにデンジャラスな相場のときに自動でトレードしないような機能があったらいいのに...(ぶつぶつ

    Automator系のみなさまは今年は特に厳しいですよね。長期ではプラスと思いますが上下のボラが単に高い環境だとどんなEAでも負けてしまうわけで、ちょいといまは様子見です。動かすとしてもポンドかなぁ。

    返信削除
  4. >larryさん
    いえいえこちらこそ ありがとうございました^^ PCの調子はその後いかがでしょうか^^
    ほんと、自分にマッチするEAで のんびり運用が一番な気がしてきました....

    今年はだいぶ資金を失ってしまったので、原資回復して終われたらよしとします(汗

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。