2015年3月26日木曜日

ぼやき ) 金曜日 午後3時45分にFEDから発言あり

ダグ氏からメールがきました。

----------------------------------------
[VTP] Possible High Impact News Friday
----------------------------------------
On Friday 27th of March, at 3:45 pm EST,  The FED will be speaking again.
This may cause a disruption in the markets.

I recommend shutting offer Vortex Trader PRO and possibly other strategies
you may be running before this 3PM EST Friday just to protect yourself from
possible negative movements.

And then open back up after the weekend.

Sincerely,

Doug Price
----------------------------------------


金曜日 アメリカ東部標準時の3時45分にFEDがポッシブルでハイインパクトな発言を申すかもしれないとのこと。

FRBではなくてFEDです。ユダヤ人が大事を発表するのかもしれません、と勝手に妄想し(汗

monyuの妄想1 : 私たちも通貨安戦争開始するわよ → 超ドル安 → 円高でアベノミクス失敗の朝日報道月曜日

monyuの妄想2 : ドルやめて新通貨発行するわよ → ダウ暴落 → 円高でアベノミクス失敗の朝日報道月曜日

monyuの妄想3 : プーチン失脚でロシアに中央銀行置くわよ → 超ルーブル安 → 隣国・新興国通貨暴落


よって、金曜日はEA全停止とします。裁量は10pips作戦でいろんなところに指値置いているのですが、明日はキャンセルしておいたほうがいいかな。。。



※私はリーマン・ショックを思い出しました。金曜日のNY時間午後というのが....


(指標カレンダーを確認しましたが発言の情報はなかったです。念のため)
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/



いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

2 件のコメント:

  1. Monyuさん、こんばんは

    http://jp.investing.com/economic-calendar/
    こちらでは土曜日4:45にイエレンあるようですね

    返信削除
  2. ぺんろくさん、いつもありがとうございます。4時45分ですと真夜中ですね^^

    わたし、EAはもう停止しておきました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。