2015年2月2日月曜日

XMマイクロロットトラリピ:2015年1月の結果

リピート回数 : 492回  / 利益:6,152円
通貨:ドル円 0.03L(10pips 3円)、ユーロ円 0.03S(30pips 3円)、ユーロトルコ 0.1S(50pips 50円)


今月はユーロ円の売りとユーロトルコの売りですね、これがかなり回りました。

ユーロ円はちょっと前まで150円手前だったのに気がついたら130円割れ寸前までいっています。
ユーロトルコは暴落後に暴騰、まったく危ない感じですがマイクロロットのちいさく ちいさく で 安心であります。

2016年あたりまた円高になってきて豪ドル円が50円くらいいくのであれば、定番の豪ドル円トラップも入れてみたいところです。

とにかく我が子用の口座は ちいさく ちいさく やっております。




いつもクリックいただきありがとうございます! 感謝^^


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。